SSブログ


43秒に1個売れているダイエットの新定番『夜遅いごはんでも』

新谷酵素 乳酸菌 [新谷酵素 乳酸菌]

新谷酵素 乳酸菌は酵素と植物性乳酸菌を摂取できる食品です。

乳酸菌は動物性と植物性がありますが、動物性の乳酸菌を
摂取すると日本人の中には体質的に乳糖不耐症である人も少なくないため、

ヨーグルトなどの乳製品に含まれる乳糖を
腸で分解できないということが起こります。

分解できないと下痢などの症状となって表れてしまうんですね。

乳酸菌が身体に良いのは知っているから摂取したいのは山々なんだけど
下痢になっちゃうからヨーグルトなどは食べられないという人もいます。

そういった人であれば、植物性の乳酸菌が配合されている
新谷酵素 乳酸菌が良いと思います。

植物性の乳酸菌は胃酸に強く生きたまま
腸内に達してくれるやさしいサプリメントとなっています。



新谷乳酸菌・詳細ページはこちら



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
新谷酵素の効果新谷酵素 価格 ブログトップ


SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。