SSブログ


43秒に1個売れているダイエットの新定番『夜遅いごはんでも』

新谷酵素 腹痛 ブログトップ

新谷酵素 副作用 [新谷酵素 腹痛]

新谷酵素を飲んだら副作用が出た?

基本的に健康食品なので薬ではないので
副作用があるかどうかというのは表現としておかしいですね。

一応口コミレビューなどの情報を調べてみたら

どうやら便秘が改善、お通じが良くなり過ぎて
腹痛になったという内容の口コミなどが複数見られました。

これをどうとらえるかですね。

実際に新谷酵素を飲んでみて、やっぱり
自分の身体に合う合わないというのはあると思う。

ただ薬のような健康を害する副作用は基本的にはないと見てよさそうです。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

新谷酵素 腹痛 [新谷酵素 腹痛]

新谷酵素を摂取して腹痛が生じたというネット上における
口コミ・感想などがあるようですね。

実際に腹痛が生じたとなると不安でしょうがないですね。

考えられるのは便秘など改善過程における腹痛の可能性がありますし、
体質的に合わないという可能性も考えられますね。

特に便秘だった人が急に便通が良くなると腹痛を
感じることはありえると思います。

長期間、便秘状態が続くと肛門が使われないために
いざ便を排出する時に血が出る痔になってしまうこともあります。

新谷酵素を食べて腹痛になったなら、そもそも体質的に受け付けないのか?
それとも便秘が改善・解消される過程で腹痛が生じる可能性があるということを
あらかじめ頭に入れておくといいと思います。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康
新谷酵素 腹痛 ブログトップ


SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。